マツエクでもマスカラでもなく、、、本物で勝負しませんか?

『女子力』という言葉が一般的に使われるようになってますが、
あなたは『女子力』って言ったら、どんなイメージを連想しますか?


低い年齢層からは
【しっかりしたメイク】【綺麗な髪】【ネイル】等の
外観重視のイメージ。
 良い言い方をすれば『身だしなみ』『女性らしさ』ですね。


そして少し年齢が上がると
【周りに気を使い、周りをたてる】
 空気が気まずくなった時、さっと場の雰囲気を変えることができる
【気配りができる】
【身なりをいつもキレイにしている】
【落ち着きがある】
「周りに気が遣える女性は懐が深いというか、大人の魅力を感じる人」と
 言う様に、外見より内面を意識したイメージに変わっています。


さらに年齢が上がると
【知識が豊富】【人生を楽しんでいる】と、
ライフスタイルが充実した女性をイメージしている人が多いようです。


ただ、どの世代にも共通して言っているのは、
あくまでも【さりげなさ】が必要な様です。
『がんばってます!!』『あたしやっています!!』は
マイナスの様ですね。

参考:大人女子力

当然、私もまず先に「外見」「身だしなみ」を考えました。

そして自分が『さりげなくない事』にも気づきました。

それは『つけまつ毛』です。

通常は1枚ですが、、、

”勝負”の時は2枚です!!

今更、恥ずかしく思います。
『がんばってますオーラ』出まくってますね。

やっぱりお手軽なのは『マツエク』かな?って思っていたら、、、

大好きな ”ものまねメイクのざわちん”
何かの雑誌で『まつ毛美容液』なるものを宣伝してまして、、、

すぐにググったら結構あるのですね、その類の商品って。

これなら『さりげない』女子力アップ
出来るかもしれません。

各雑誌・テレビなどで取り上げられている人気の商品はこの2つ!!

↓ ↓ ↓
世界で絶賛、ラピッドラッシュ

↓ ↓ ↓
BBアイラッシュ


さて、どれから試してみるか?


















posted by fish215 at 01:01 | Comment(0) | 女子力アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

